らいふだいありー

今を生きろ

にじー(^o^)と、依存のお話と?


f:id:SNOWYK:20161011040921j:plain



f:id:SNOWYK:20161011040931j:plain



仕事に行く前の虹。
思わずテンション上がって車停めて
ぱしゃり(*´∀`)♪


虹おっきー!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
と、なったのはあまり伝わらなそう…(笑)





さてさて。彼のblog。

apple pen??の楽しみ方。 - 観察・妄想日記

の、発端は自分かもしれないけど。
気付いた!
自分は中毒性が怖いらしい。。。

その人のやつも。
ポケモンGO!も。
ブラックサンダーチョコ?も。
ボンボンチョコも。


依存しすぎるのを極端に怖がる自分。。。



依存して別れがきたときが怖いからかな?
失ったりしたとき…
それが一番怖い。



なのに!なのに!
Da-iCE のそーたサンに毎日徐々にはまりつつある!
てか、ぬけ出せなくなってきた!
まずい!!


でも、知れば知るほど魅力的だ(/´△`\)
私の活力になる(о´∀`о)



でも、こーなると
別れが怖いな…(´・ω・`)


あーのどいたい。
みなさんも風邪には注意してくださいね。



結局眠い中書いたから
何かきたかったかよくわかんないや(笑)