らいふだいありー

今を生きろ

えー、付き合うことになりました。

誰とって??
えーっと。。。
ツーリングの彼とです((((;゜Д゜)))


全然信じられない&ふわふわしてる状態なんですが…
ものすごーくうれしい(о´∀`о)
反面!
連絡とってるだけなのにかな~り墓穴ほってる感満載で…(´・ω・`)
捨てられそうですでに怖いです((((;゜Д゜)))





まぁ、でも。
なんてゅーんでしょ。
スキな人にスキになってもらえて
一緒にいれるのはすごく幸せなことだなぁと。
一緒にってゅーか遠距離なんで…
一緒にいないんですけど(笑)

こんなことゅーのもなんですけど、
ここ10年ほどまともな恋愛をしてきてなかったんですよね…なにかが変だったんですよね…


だから純粋に、なんだか幸せです。
普通って、幸せなことですね…( ;∀;)





そんな私が紹介するのは←え?
東京のラーメン屋さん。


f:id:SNOWYK:20161112231956j:plain



f:id:SNOWYK:20161112232018j:plain


煮干しラーメンのお店。
たまたま入ったのに、めちゃくちゃうまい!
近くには私の毎回通う
東京大神宮がぁるので
もはやここは通ってしまうなと。。。



いろんな意味でとりこです(о´∀`о)