らいふだいありー

今を生きろ

お守りのご利益~紛失、そして切れた~

ここ最近。
ぁ、11月めちゃくちゃ忙しくって。
まぁ不規則な勤務のなかで。
第1週末は東京。
第2週末は幼馴染みの家。
第3週末は札幌。
そして
第4週末は東京。


そんななか。
第3週目。
幸せ系のお守りが切れました。
そらもーぶちっと。
そして厄よけ開運のお守りが行方不明になりました…(´・ω・`)


いつ切れたから不明です。。。
いつなくなったか不明です。。。
お守りはほとんど東京大神宮のものを持ってるんですけど…
急きょ第4週目。
東京に行くことにしましたよね(笑)
朝仕事終わってその足で行きました(笑)
でも、その頃辺りストレス過ぎて眼瞼の痙攣が止まらなくなったりしましたけど…
そして不眠になり………
散々だった。



でも、お礼参りもまたして…
お守り総入れ換えして…



ま、ひと安心です(о´∀`о)
ぁ、でもお守り紛失したり切れたときは守ってくれたり叶ったときだって言う噂もあります!
要は自分の気持ち次第だと…(笑)

うん、守ってもらったと思おう!(*^^*)


その頃辺りから納豆ご飯から
鮭ご飯にはまりはじめて…(о´∀`о)



そしていま。
上肢と大腿の内側に点状出血斑と点状発赤疹です…(´・ω・`)なぜ??
そいえばうで、痒いときあったんですよねー。
その時は鮭食べてない…
てっきり乾燥かと思ってたけど…
違うのかな。。。
で、いつもだいたい大腿に(※シャレじゃないです(笑))ちらほらと発赤疹はぽつりぽつりありました。これはだいーぶまえからです。出ては消えての繰り返し。



検索したら
紫斑病??なのかな??
軽いやつ??
血液凝固系の異常だとしても
最近ビタミン剤飲んでるんだけどな…
今日に限っては頭痛も治らん…(´・ω・`)



年かな??
とりあえず母親に見せたからいいか(^^)
死ぬ前に発見されるだろう(笑)
首とか粘膜に発赤はないみたいなので。
呼吸困難になる可能性は低いと思う(笑)


治るといいなぁ。。。。
いろんな不調がぁる年頃です。。。