らいふだいありー

今を生きろ

今年の目標2017

プライベート、充実していろんな人に会えるのホントうれしいけど。。。
それに見合う体力がない…(´・ω・`)


ほぼほぼ具合悪くてダウンしてました(^^;
まぁ、完全回復もしてませんがね(´・ω・`)


年越しは職場で過ごしました。。。
年を取るごとに、年越しの貴重さがなくなってくるとゅーか、普通の1日にしか感じなくなるのは仕事のせいなんでショーか(笑)





さてさて。
今日になってやっと寒中見舞いを書いて出して(^^)
風水の本2017verを読みました(笑)
全部じゃないけど、目標をいくつかちらほら。。。




~2017年目標~
①無理しない!←え??(笑)
夢日記をつける(いい夢はいい夢、悪い夢はいい夢に変えるらしい)
③1週間に1度花を飾る(1輪とかにしようかな)
④ピンク系の服?とかを意識してみる(今年いいらしい)
⑤トイレ、洗面所、部屋を週1回は掃除(もう疲れはててできなくなってきてるんですょ…できれば曜日を決めた方がいいのかな??不規則な仕事過ぎて曜日決めたところでできるかわかんないけど)
⑥週1回、何かちゃんとした食事のメニューをつくる…
⑦今年は貴船神社に行こうかな
⑧週1回、体を見直す
⑨1年かけてでいいから今から4キロ減らす
⑩何か資格とか身に付けたいけど…
⑪週1回は美を見直す
⑫好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと区別をつける!



ちょっと多すぎかなぁ??
まだまだ思うところあると思うけど…
ちょっと、ホント最近なにもできずにいる…
そのくせ食べ過ぎる…(´・ω・`)
多分、食べ過ぎて体力使ってる気がする!

そしてblogにもこれないし(´・ω・`)
頑張ってみよ。。。



皆さんにとってステキな1年になりますょーに(о´∀`о)


f:id:SNOWYK:20170105223144j:plain