らいふだいありー

今を生きろ

夢日記①

とゅーことで夢日記書こうかな。
すごく年始も具合悪くて??
何回も目が覚めてですね…
汗だくになって寝てて…



変な夢ばっか見たんですょー
初夢だったのに。。。


でもなんか、せせのおとーさん亡くなってるのを新聞で見たり、せせに子供が生まれたのを紙面で見たり…

あぁ、きちんと幸せな暮らしをしてるんだなぁ~じゃぁ、私も幸せになっていいんだなぁ~(о´∀`о)

そして私も幸せないまを過ごせてます


ってゅー、ちょっと夢を書き換えたけど
幸せな結末にして終わりまーす(^^)


自分でいい結末にするってむずかしいけど、
まずは書いていこうかな(^^)
そして、プラスの気持ちになれるよーに頑張ろう(о´∀`о)


よければ今年皆さんもぜひ夢日記を…(笑)
いいことらしいです(笑)