らいふだいありー

今を生きろ

夢日記②

ぉはょーございまーす。
最近友達と寝る機会が多くて、いびきになやんでるsnoでーす。
鼻に貼る鼻腔拡張するやつやってみたんですけど…女性って化粧水とかたんまり塗るから、剥がれちゃうんですよね…(´・ω・`)
でも確かに、息は吸いやすくなりました。

結局顎が小さくて舌が落ちちゃうことが判明して…(自己分析ですが)
対策はうつぶせとかしかないです…(笑)



で、ホルモンバランスの関係なのか
すごくイライラしちゃって、
トゲトゲしちゃってたんです昨日。
帰ってからも暴飲暴食してお腹壊してトイレこもって…(´・ω・`)
体重は増え大変…(´・ω・`)



そんな私の夢はですねー。
もはやDa-iCEサンの夢だからわからないと思うんですけど(笑)

なんか3人ででかけてたんですょー。
男の人と女の人と。
もはやそこから思い出せないんですけど。。。
1度家に帰ってきて、また出かける予定で。
家の中に変な使いの人達が6人くらいいて。ざわざわキャーキャーしてて(全員おねぇっぽかったけど)。

外にかっこいいひといるのょ~、ほら、そこ!



2階の窓から見ると、なんとこんな田舎にそーたサン!(赤髪)
めっちゃ走って外でて、いなくなってたと思ったら走って戻ってきてくれてたところを捕まえて握手して、めっちゃファンです!って伝えて(笑)

ふぅ~(о´∀`о)って安堵してると
誰かから後ろから抱き締められて
見るとたいきサン(黒髪)!
(なぜかその後ろにはサバンナ高橋サンとか…)

見つけた!

って言われてなんのことかわかんないけど
セットにつれてかれてテレビ収録…


このシナリオを五十嵐隼人?サンとやってくれれば○○ポイントでDa-iCE新曲披露!

…いやいや、キスシーンあるやんけ。。。



と、なってファンのためにするべきなのか迷いましたが、
結局キスシーンだけ変えてもらって新曲もうたってもらえましたとさ(о´∀`о)



夢って、自分主役なんですね!
当たり前だけど…
夢でも目立つのいやがってたょ自分…(´・ω・`)



でも、そーたサンにもたいきサンにもあえてょかった(о´∀`о)
きっと、寝る前にふたり写真うつったDa-iCEのblog見たからだな…(笑)


あと、付き合ってる人を悲しませないでよかった(^^)悲しむタイプではないんですけどね…ウン