らいふだいありー

今を生きろ

最近のおいぬさま


f:id:SNOWYK:20170110001710j:plain

どーもー。
おいぬさまです。
載せよう載せようと思ってるうちに
ぼっさぼさに…(´・ω・`)(笑)


そんなおいぬさまもいろいろありまして…
昨年12月は目が急に充血して開けれなくなったんですょね!
で、何したのかなと思ったら
目の片方が角膜に穴が開いててと言われ、
もう片方は原因不明と。。。
飲み薬と目薬頑張って…
角膜の方はよくなって。
もう片方からは目薬何回もつけてたら
変な綿みたいなごみがでてきました。。。

…これか(゜ロ゜)!


ぅん、よくなってょかった(о´∀`о)



で!今年になってから。
ある日の朝鼻の脇から出血…
何かと思いきや…
イボが!イボがとれてる!
イボが鼻の毛にひっかかってました。。。




(´・ω・`)
そいえば朝、
めっちゃくちゃぐしゃぐしゃ可愛がって
顔とかわしゃわしゃしたな…





(´・ω・`)
あれ?
イボとっちゃったの私…(´・ω・`)
いや、でも指に血ついてないし…
と、思いながらも痛くないみたいで。




いまもぐっすり眠ってます(笑)
そんな年末年始。。。。。。





ちなみにおいぬさま(オス)も
振り袖持ってるんですが…(´・ω・`)
もじゃもじゃすぎてなんともできない(笑)
早くカットに連れていかないと(笑)