らいふだいありー

今を生きろ

夢日記③

なんか、働いてましたね~。職場で。

今年度から大学が一緒で仲の良い男友達が転職してきて一緒の職場になったんですけど、部署が違うから全然会わないんです??

だけど、
夢のなかでは私の部署で働いてました(笑)
私が朝までの勤務で…
そしたら、
なぜか私の大好きな方が対象者として来て…


え!?なんでここ!?
てかどーした!?(/´△`\)
(もはや職場と部署を知ってるのっくサンしかわかんない(笑))

歩いちゃいけないと言われてガラガラ運ばれてくる彼…

職場で会うのもビックリだけど
さらになぜ私の部署にくる!?
ってゅー2度ビックリ。


でも、彼も
『ぉー!大丈夫大丈夫~(^o^)!』
と、いつもとなんの変わりもない。。。

…なんだそのテンションは。
大丈夫だったらいないでしょーが(´・ω・`)



なんか、調べなきゃないことがあるみたいで??
それでここが専門だから??
だから来たとかなんとか。。。


あぁ~そうか~、なら仕方ないか(^^)
(今思えば何が仕方なかったんだろうか…)




で、
男友達に私の彼だょ~(о´∀`о)と自慢…(笑)


ここでそれがエンドレスになって目が覚める(笑)


まぁ、結局は彼もなんともなくて
元気に帰ったんだけど(о´∀`о)

で、終わりにしとこう(笑)




欲求不満なのかな(´・ω・`)
遠距離って大変だ(´・ω・`)

遠距離恋愛、意外とスキなんだけどなぁ~(笑)
会いたい会いたい言われなくていいってゅーか、会いに行かなくていいとゅーか(笑)だって会える距離じゃないから(笑)

会うとその時間全部持っていかれて、休める時間がなくてあまりスキじゃなかったんですよねぇ~

会えるのに会わなきゃグチグチ言われるし。。。

休む方大切じゃん?
からだ壊してまで会う必要性ある??



それが今や…(´・ω・`)
会いたいわ~(´・ω・`)
もはや壊れたんだろうな自分( ´_ゝ`)

車で2時間とかだったら全然行ってたのに(笑)




会えない欲求不満が夢に現れた感じでした(笑)