らいふだいありー

今を生きろ

夢日記④

いらいらと同時にボケボケ…(´・ω・`)


一昨日はそばをつくってる母親に
『卵一個』
と、言ったらしい…(´・ω・`)
ちゃんと起きてたし記憶にないし、
てか一言も話してないのに言ったらしい…(´・ω・`)
ふたりの耳で聞いたとかわけわかんないこといわれた。

そして。
昨日仕事いこうとして
車に乗ったら化粧してなかった。。。
全然してなかった。。。

仕事にいったら行ったで
自分がきょうやるべきことをメモした紙をなくす…(´・ω・`)
それないと動けないんですけど…(´・ω・`)
まぁいいや、別の紙別の紙~


いつのまにかデスクにメモ紙が返ってきてるってゅーね。


まぁ、そんな私の夢は。
子守してたんですよねー。
男の子の??


で、帰ろうとしたら
目の前にせせが現れる。
キョロキョロして
チューして子供を連れていなくなる。




(´・ω・`)え?
なに今の…(´・ω・`)




ここで目覚める(´・ω・`)
……全然ワケわからんし。


まぁ、最後のお別れにきたのかな??
お互い幸せに暮らしましたとさ(*^^*)





はい、全然ワケわからんし。←2度目(笑)







欲求不満か?(´・ω・`)
でも、今の彼以外はいらないです(´・ω・`)
すみませんね。
いちぉー、一途が売りなんで(´・ω・`)



夢占い、書こうか迷ったけどこんなんばっかだから書きました。

次は素敵な夢に出会えますよーに。