らいふだいありー

今を生きろ

さすがに私も泣くわ…


f:id:SNOWYK:20170125234954j:plain


いえには桜が咲きました。





最近料理の練習を少ししてたんですよね。
料理は作ってほしい~と、言われたから(´・ω・`)

でも、おいしくつくれないんですょ。。。


美味しくつくれる料理の本買って、作っては見てるけどなんだか薄味…(´・ω・`)
結局自分で味付けして濃くして。
まぁ、おいしいと食べてくれますょ??
おうちの人。



でも、
キッチンも火加減も調味料も違うと
人のおうちで作るのって大変(´・ω・`)
素を使っちゃえばそれまでだけど
1から作ったやつ食べてもらいたい(´・ω・`)
でも、全部は無理だから素使ったのも作りたい(´・ω・`)
てゅーか、素もおいしいし!



今日恐る恐る聞いてみた。
『素使って作ってもいいの??』
答えはnoでですね(´・ω・`)
1から作れってことでした。
え、毎回??無理じゃない??

素のよさも伝えてみた。
でも、
1からじゃないとダメみたい…(´・ω・`)


でも作るの緊張するし
おいしいかわかんないし
嫌われたくないし
でも
今日も本買ってみたし
自分のおうちで作っておいしいって思ったやつ持っていきたいから
持っていったらダメ??って聞いたら



じゃーいーやー
って…





さすがにへこんだ(´・ω・`)
さすがに傷付いた(´・ω・`)
ちょっとでもおいしくって頑張ってきたのに
なんか、その場で作れないなら
いらないって
言われた気がした(´・ω・`)

もー用ないって(´・ω・`)
そんな感じした。。。(´・ω・`)

さすがに泣くの我慢できなくてお風呂行ったわ!



ぁー、この人にとって私って
なんと思われてるんだろうなぁーって。
世話してくれればいいって思われてるのかなーって。
自分が思う私像には興味あるけど
私には興味ないんだょなぁ…(´・ω・`)

それでも元々人に興味持たないから
それはもう貴重なことで
彼にとって最大限興味持ってくれてて
大事にもしてもらってるのかもしれないけど

私が何を言われて傷付くとか
何て言われて泣いたとか
そーゅーことは言わないことにしようとか…

そーゅーことを考えてくれなくて
じゃぁ話すのやめようとか
冗談言うのやめようとか
そのとき自分がどう思って言ったかじゃなくて
傷付くんだったらその行為事態を止めるよ
ってゅー考えで…



だから、私に興味持ってくれてるけど
ぁんまり興味ないんだろーなぁーって。
知ってた!知ってたけど
私がスキでいればそれが伝わって
彼も少しずつ変わってくれるかな??って
思ってる!

わたしがせせにしてもらったょーに、
私も誰かに私みたいな思いをしてほしいって


思うんだけど…(´・ω・`)
たまにはやっぱり我慢できずに傷付くわ…




でも、その話聞いてもらえないから…
一生懸命話しても突き放されるだけなんだよね。


そゅ場合って…
どすればいいんだろ(´・ω・`)
ただ気持ちわかってほしいだけなのにな…




料理の意欲、なくなったな…
食材いっぱい買ったのにな…
思い出すと
私と言う人間がいらないって言われたみたいで
泣けてくるわホント…(´・ω・`)




ちょっと暗いけど
吐き出させていただきました。。。
スミマセン、ぁりがとー(´・ω・`)