らいふだいありー

今を生きろ

あの時間に意味はあったのだろうか

って、思います。。。


お騒がせ?してますsnoですー(´・ω・`)

あれからもうふたえが2倍に腫れ上がるくらい毎日のように暇さえあればしくしくと泣き
別れを決意し
それでもこんな私と付き合ってくれて
幸せにしてくれて

もう、幸せになる資格すらないと思ってた私に
幸せをたくさんありがとう


とかわけわかんないところまで追い込まれ
ご飯も吐き気がして食べれず
食生活の乱れと生理痛で
働けなくもなり(笑)
早退して寝込む始末…(笑)



何日か後に彼から連絡きまして。
彼のなかで何かがふっきれ。
謝られましたけど、
結局何が悪かったのか
何にイラついていたのか
これからも付き合ってていいとゅーことだったけど
この苦痛だった日々の原因が
よくわからないまま終わりました。。。



聞きたかったけど、聞かれるのもストレスかな??と思いながら
直接あって聞けないので…
我慢して、今です。




そゆことはね。
きちんと話し合わないと、ね?
せっかく怒ってくれたのに
その感情すらもったいない。。。
その怒ってくれたことに関して
いろいろと知りたいのですけど…

コミュニケーションがとれません(´・ω・`)



私も悩みに悩んで、
皆さんにこんなにアドバイスもしてもらったのに
こーゅー結果になっちゃって

じゃぁいいや。
悩んでる自分もバカらしいわ、


て、思うようになり
少しずつご飯も食べてます。。。(笑)
いいことだけど、よくないことでもあり、
でも、
直接話すことができないって
結構しんどいかな(;´_ゝ`)



会えたとき、聞いてみようとは思いますけど
何にイラついていたのか。




この辛かった時間。
無駄にならないようにしたいと思います。






とゅーことで。
のっくサン、お誕生日おめでとー(о´∀`о)
↑ここで?(笑)