らいふだいありー

今を生きろ

ぐるぐるぐるぐる~、、、え??

のんきにぐるこさみんとかゆーてた私、、、

今日職場に行ったら

『○○サンがインフルAになりましたー。』


(´・ω・`)え?
(いや、A型とかけてないです)


『今のインフルは消化器症状伴うからねー。
○○サンもなる前、下痢してたもんねー!』



…ん?(´・ω・`)
私今してまーす(^^)




『…え??』
『感染した!?濃厚接触者でしょ!?』


確かに…
感染率は高い。。。



そう言われてみると
節々が痛いようなぁ…(´・ω・`)






はい、
心が弱いから
インフル濃厚接触者だょって言われると
突然インフルの症状を感じる私。。。(笑)





まぁ、実際わかりませんけどね??
インフルの前にお腹壊すみたいですよ??(笑)




お気を付けて~(´・ω・`)ノ"