らいふだいありー

今を生きろ

彼に求めるものを考えてみた。

そもそも。
私は彼と付き合って何がしたいんだろう。。。



今までは。
そう、今までは、、、


お互いの気持ちを真剣に話すことができる??
思ったことを伝えられて、
分かり合えなくてもその時間が大事だと、

お互いがこれはきちんと伝えたいと思うことを
伝えあって受け止められる関係??


それを求めてたとゅーか。




要は大事なことに関するコミュニケーションを
とることができるか

に、重点をおいてきたと思う。








じゃぁ今は??
彼だけは昔から例外で。
彼のしたいことを尊重しよう。
そして、どう人生を歩んでいくか
見守ろう。

それを見れることが私の幸せだ。




↑と、思っていた。。。
なのに、今求めてるのは違う。。。


私のわがままなんだろうか。
そもそも、それを1番近くで見ることができてるって、すごく幸せなことで。


じゃぁ、それ以上求めない方がいいのだろうか。
求めた私が間違いだったのかな…




なんだか傷付いてへこむ一方で
なんの解決にもならないし
なにも分かり合えない。。。


だったら言わない方がいいのかな。
言わないでみようかな。
そこからは離れてみようかな。
それも私の愛情表現のひとつなんだけどな。
人に言えないことを付き合ってる人には言えるって
すごいことだと思うんだけど。
それをやめたらどーなるんだろ。



どーもなんないのかな。
結局は私が悪いんだろうな(´・ω・`)




言いたくなるけど、
言うの、やめてみようかと思うます(´・ω・`)


メンタル弱いからすぐ体調の変化がでるや(´・ω・`)ぽーん








とりあえず、
土曜日のめちゃイケが楽しみだ。
そーたサン、大好きだ(о´∀`о)
待ってる(о´∀`о)