らいふだいありー

今を生きろ

もう3月もなかば(゜ロ゜)

年を取ると
時間が過ぎるのが早いって言いますが


えーまぁ、ホント!その通り!
早い!
異動の時期にもなりましたしね…

この別れの時期と出会いの時期。
どーも好きになれないなぁ昔から。



別れが辛すぎて
受け入れられないんですよねぇ。
そして新しいことが怖くて
受け入れられないんですよねぇ。。。



年を重ねたらなくなるのかと思ったけど
小さい頃から大人になっても
この嫌な感覚は変わらないって
やだなぁ~( ;∀;)



失った分新しいものを得るんでしょーけど。。。




これがもし余命宣告の病気が発覚したとして
新しいものを得たとすると
失うものってたくさんあるけど
得れるものは気づけない当たり前にあるものの大切さ

ってことなのかなぁ。





生きてるとうれしいことも辛いこともあって
大変だけど
正直死にたくなるときがないわけでもないけど
やっぱ生きてるからこその
感じれるものがあるんだよなぁ。。。





にしても、
不安にはやっぱり
押し潰されそうなわけで…( ´_ゝ`)




そんなときみんなはどうしてるんだろーか。




私はとりあえず得意の無意味に笑うことを
してみようかな(^^)




年を取るのは早いって話だったんだけどな(笑)
さっ、仕方がないから今日も笑うか(笑)(笑)(笑)