らいふだいありー

今を生きろ

ニュウガンけんさ~

おこんばんわー。
今日は乳がん検診とゅーか
ガチの診察にいってきました。


検査結果として、、、
わかる部分と、腑に落ちない部分と
でも、検査結果信じるしかないですからねー。



結果はなんともない
甲状腺のほうか??
でも両方捨てきれない

だからまた検査しようねーってことでした。




それを心配してくれてた
彼に伝えてみたんですが…


結果的に向こうが怒る感じになってしまい、
私は余計不安。。。(´・ω・`)





なんですごく不安なときに
一番近くにいる人にさらに不安にさせられなきゃないんだ…



そうおもいながらもきっと
すごく心配してくれて
すごく怒るの我慢してくれてるので




…どうしようかな、この気持ちは。
まぁいっかな(笑)
なるようにしかならんから(^^)