らいふだいありー

今を生きろ

なんて素敵な幼馴染みなんだ!

(´;ω;`)感動。




事は前回の乳がん検査までさかのぼり。
彼に結果を話したらやや怒られた感と、無理矢理不安な心に踏み込まれた感があって、、、



泣くの我慢したかわりに目の充血が消えなくなるってゅーね(笑)
そこから毎日そっけないLINEのやりとりをして。。。
今日は少しマシな返事が来るようになり。。。



でもそれを幼馴染みに少し話しただけなのに
すごく怒ってくれて
すごくバカにしてくれて(´;ω;`)
思ってることそのまま口に出していってくれた感じで。


さらに泣きそうになっちゃいました(。´Д⊂)





辛い時に連絡してくれてありがとう(о´∀`о)