らいふだいありー

今を生きろ

はてなblog2年目。

なんだって~(о´∀`о)!
びつくりだょー!


もうそんなに経ったか…
イコール。

私が壊れてから2年は経ったんだな(笑)



あの時はいつ死んでもいいように
後悔しない生き方をしよう!って
だいぶはっちゃけて(?)
結果髪が…
ゴムみたいにのびてちぎれたょね…(´・ω・`)


あのときすんごく辛かったけど
そのお陰で成長できたこともあり
体験、経験できたこともあり
たくさんの人と知り合う機会もあり
まさか、お会いする機会までね…(笑)




縁って不思議ですけど
なんとなく自分が作り上げているよーな
そんな感じもしますね(о´∀`о)



縁とは別に、
偶然が運命みたく感じるときもありますけど(^^)



きっと今までも
そしてこれからも
起こりうることは
偶然で
必然的で
運命的で
生きるためには必要なことなんでしょーね(^^)



それぞれ個々の人生があるけど
私は私で、
自分の人生でょかったなーと
思えるようになりました。





2年目経ってぐーたらになってる部分も
多いですが
自分の部屋、なんとか足の踏み場があるよーにはなってます(笑)


すごい変化!(笑)




これからもいいことも悪いことも
いい方向に成長できたらなと思います(^^)






なんか、抱負になってしまいました(笑)