らいふだいありー

今を生きろ

そたサン

こと、花村想太サン。
Da-iCEサンです。
会ってきました。
握手してきました。
はじめていってきました。
めちゃくちゃ緊張しました。

てか、見てるだけで話すことないわ~


そう思いながらも話しました。




もー!ホント緊張で何してたかよくわかんなくて
声震えて話せなくて!



でも、そたサンの母と私
同じ職業みたいで。。。



初めて自分が今の職業でょかったと思いました。
そして会いにいってよかったと思いました。

いこうかめちゃくちゃ迷ってたんです!



でも、お世辞がこんなにもうれしいと
思うこともなくって!




あぁ、きれいになろうって思いましたね。
生きてて、よかった!(●^o^●)