らいふだいありー

今を生きろ

9月になりました~

そーたサンにも会ってきました(●^o^●)
5月ぶりです!


でも、そっけない顔されて
傷心してます。。。




まぁ、先週日曜日からなるべく炭水化物を抜こうって思うのと、ドカ食いなら野菜か肉か卵かチーズか豆腐にしようと思って

1週間後。
とりあえず2キロ減りました。




まぁでも、こんなのはアレですよね。
排泄物でどーにかなりそうですもんね。
すみません、下品で(。´Д⊂)



それでも6キロ増からの2キロ減はうれしい!
今月もジムを週2ペースでいけるように
頑張りたいと思います!






炭水化物のかわりに?お粥にしようと思ったら

『そばの実でお粥つくったら?』


と、母親に言われて
毎日そばの実を食べ始めています。。。(笑)