らいふだいありー

今を生きろ

声がでなくなってきた

ん?どっかで聞いたな。。。?

あ。
これだ↓。



声が出ない。 - 観察・妄想日記




会ってないのに仲間よ。
おんなじではないか~(о´∀`о)!




最近ヘルパンギーナが流行ってるらしく
それにかかったんじゃないかなって思う。




そういえば~と、思う症状

口内炎。のどの乾燥。

咽頭

咽頭痛激痛!頭痛!関節痛!寒気!微熱!

続く

咽頭痛激痛&鼻水&頭痛

咽頭痛&鼻水軽減 鼻づまり&痰(黄色くなってきた) 頭痛

鼻づまり&痰メイン ときどき頭痛
のどが痒い

↑今ここ!
鼻づまり&痰も軽快してきたけど
のどが痒くて話しすぎると…

咳が5分は止まらない
そして声がでなくなってきた




それでも病院にはいかず、
一生懸命市販の薬のんでるますです。



よくなってきてると思う!思うけど!
ライブには間に合わない気がする。
マスクで参加かな。。。(´・ω・`)




秋風邪(夏風邪だけど)、恐怖!((((;゜Д゜)))