らいふだいありー

今を生きろ

9月も終わる~

もうあっとゆーまだなぁ。。。
この暗いときに虫の音を聴いて夜風に当たるのが好きなんどすえ~(о´∀`о)


9月、、、
いろいろありました(?)

とりあえず、夜専門に仕事。
あとはー、Da-iCEサンツアーに2回。
風邪ひく(ヘルパンギーナか?)。
6連休とる(7連休くらいになったか?)。
お腹こわす(1週間は長引く)。
コード・ブルーが終わる。
台風直撃。
乳首から一瞬血が出る。
上まぶたの痙攣が続く。
ジムに通い続ける。
めりーサン(ねこ)亡くなる(8月)。
ちょこたろーさん(ねこ)亡くなる(9月)。
…さむい。。。
仕事に不信感。
お金がない。
横になると動けない。意欲がない。
最近、ねこと戯れるよーにしてる。
もこみちさん(ねこ)黄疸(´・ω・`)
あ、そーたさんソロフォトブックだす(まだ届きません)。



こーみるとたくさんあるなぁ。。。
いろいろ書こうかと思ったんだけど、
ありすぎて書けない(笑)





まぁ、そんな9月。
秋だねぇ~(´・ω・`)