らいふだいありー

今を生きろ

今までの人生で一番愛した人へ。

どーした!?ってなりますよねー。
今日予想外に会ったんですよー。
誰に?
せせに。

約2年ぶりなのかな??
お、おひさしぶり…(笑)
予想してたようでしてなかったようで
お互い偶然が重なって会った感じ。



まぁ大きくおかわりなく(笑)
なぜか私の個人情報もれてるとおもったら
このblog読んでた…(笑)!恥ずかしすぎるわ!(笑)


最近更新がないってゆーから
仕方がなくしてやりますか(笑)(笑)(笑)



ホントは会うの怖かったし、
会わない方がいいと思ってたし、
会いたいけど、
会っても悪影響だろうなお互いに
って思ってたんだけど。

うん、会えてよかった。
なんかよかった。
元気(?)に頑張っててよかった。



今も働いてて思うけど、
せせに出会えて、せせと一緒に仕事ができて
仕事と向き合うことができて楽しさを知って
こんなに愛情を与えてくれて
だからこそ人を好きになるってこんなにステキなことなんだって知って
好きな人との別れがこんなに悲しくて辛いことなんだって知って
ほかにもたくさん。


だからすごく幸せをもらったし、
その分辛さも学んだけど。
死にたいって思ったし生きるのが辛かったけど
でも、
出会ってくれてありがとう。


私のなかで人生が大きく変わりました。
良くも悪くも。
せせに会わなければ
私たちの仕事の重大さも感じられなかったし
愛の大きさと大切さも知らなかった。


この出会いがあったから
今、大事な人と付き合ってるし。
この出会いがなかったら
私は今の人と絶対に付き合ってないと思う。





まだまだ解決したわけじゃないし、
一生かけても解決しないと思うし、
それでもなにか大切なものを
お互いに見つけることができたんじゃないかなって思って、
やっぱ似てるのかなって思ったよ(笑)




10年って言ったけど、
5年とかでもいいから
まだ老眼に困ってなかったら
たくさんの方法で人を助けてほしいな。
もったいない!
今のところはやめても、
まだまだせせを必要としているところはたくさんあると思う!
自分の体に限界が来たら
完全に独立してもいいんじゃないかな?って思うけど。
あの時が一番良くピークでエースで働いていたかもしれないけど、今が一番楽しいときで活躍できるときなんじゃないのかな??

現実問題難しかったら仕方がないけど。。。





これからも、少しでも充実した幸せな人生を歩んでいってほしいと願ってます(^^)
からだに気を付けて。


では、おやすみなさい(笑)