らいふだいありー

今を生きろ

くるまのタイヤ切られた事件

やられた。。。

タイヤの側面切られたー( ゚д゚)

 

 

昨日朝仕事終わって帰り始めて割とすぐ

 

ぼろぼろぼろぼろー

って、音がなっているよーななっているよーなあー

 

サイドミラーで見てみたらタイヤが外側にはみでてーるー!((((;゚Д゚)))))))

 

パンクや。。。

 

 

路駐して、JAF呼んで

今日警察に行って…

計3時間くらいはとられたな…(´;Д;`)

 

 

JAF呼んでくるまでに

1時間弱かかったけど…

JAFできてくれたおにーさん。

 

 

…かっこいい…( ゚д゚)!イケメン!癒し!

なんだろ、すごく感じの良さそうな若者が

きてくれたんですー( ゚д゚)!!!!!

 

ひとりで大きいトラック運転してきて

わたしのパンクした車積んでくれて

わたしを助手席に乗せてくれて(о´∀`о)←ここ重要ポイントですよね!

…優しかったしかっこよかったー(´;Д;`)

指が黒くて!車屋さんって感じで!

そこがまたかっこよくて!(о´∀`о)

いやー、かっこよかった!!(о´∀`о)

 

 

 

今日警察にも行ったけど

行ったの夜なんだよね( ゚д゚)

そんな夜に行ったのに

みんな親切!!

話聞いてくれて、

6人くらいで切られたタイヤ見てくれて(´;Д;`)

あ、ありがとー(´;Д;`)

こんなこと?にみんなして(´;Д;`)

来た甲斐があったよ…(´;Д;`)

みんな優しいし、

いろいろ教えてくれるし、、、

 

 

 

 

多分わたしの代わりに物が犠牲になってくれたし

パンクしたことで人を巻き込まなくてよかったし

人のありがたみをすごく感じたし

よくないことだけど

すごくありがたかったホント(´;Д;`)

感謝しかない!。。。

 

 

にしても。

個人的な恨みだったら

私にしねって言ってんのかなって思ったよ…

いや、それならそれでそっちもきちんと捕まれよ!って思うけど…

私に恨みだったら、私以外の命も奪う可能性のある嫌がらせをするのはちょっと考えものだよー。やるなら私だけに害があるものにしてほしい。

 

 

 

 

むーん( ˙-˙ )