らいふだいありー

今を生きろ

Da-iCE初アリーナin神戸 2days NEXT PHASE2017

2017.11.18〜19

Da-iCE(ダイスって読みます)の

初アリーナライブがありました!

 

 

写真は相変わらず載せられません。。。

なぜ( ˙-˙ )?ちーん

 

 

 

いやー、よかった!

よかったよかった!

ライブ初披露曲も2曲あったし!

何より!

何より!

なにより!!!!!!!!!

 

 

 

お見送りのとき、

二手に分かれて

アリーナ席と

スタンド席と

お見送りしてくれてたんだけど…

 

 

 

 

そーたさんが!!

そーたサンがお見送りしてくれてたのー!!!

(´;Д;`)!!!!!!!

ヤバイよ!ヤバすぎるよ!

 

思わず

「そーたサンー!」

と、言ってしまった私。。。

 

みんな

「そーた」とか「そーたくん」とか呼ぶのに

「そーたさん」て…(´;Д;`)

嬉しさと同時に消えてしまいたかった…笑

 

 

 

かっこよかった…(о´∀`о)

2日間楽しかった…(о´∀`о)

なぜ幕張にいかない!?と

自分責めたりもしたけど

 

やっぱファイナルの延長はよくないと思う

けど、

ライブ中はそんなの関係なくさせるくらい

素敵なものだったと思います(о´∀`о)

 

 

この先私は目標が見失い

どー生きていこう…

と、思ってますが…

 

 

今日は冬服たくさん売りに行ってきてみました。

断捨離?笑

ちょっとなー、

ほんとうつ傾向すぎて

私生活どーにかしないとなぁー。

 

 

人のために気遣えば

「え?いかないの?やらないの?」

と言われ。

自分本位にしてみたらしてみたで

我慢しろ的なことを言われ。

現実だと思ってたら

他人に確認すると夢だったことが判明したり

 

 

いよいよヤバイ(´;Д;`)

どうにかせねば…

 

 

そーたサーン(´;Д;`)ノ!

 

 

うん、まぁDa-iCEサンすてきってゆー

お話です( ˙-˙ )