らいふだいありー

今を生きろ

( ˙-˙ )むーん

最近仕事が嫌だ〜

ホンットにやだ!

なんだろー( ゚д゚)?

 

私たちの仕事って

誰に認められればいいんだろう?

提供してる相手?

上司?

自分たちのやってきたことが

悪いとか

間違ってたなとか

思えたらまたいいんでしょーけど。。。

 

 

にわか把握しかしてない人に

あーだこーだ言われて

それってどうなの?って決めつけられて

事情を聞かれるわけでもなく

その対応はよくないと言わんばかりに

話を進めてくる。

 

 

でも実際。

それ以上の対応は無理だったんではないかとか

きれいごとなんじゃないかな?とか

 

それを必要なことなんてわかってる、

でも現場では実際それを優先したら

命が危なくなる

そして命の保証を

ケガの保障を

私たちはできなくなる!

それでも最善を尽くして

根拠を混ぜ合わせてやってる!

 

 

 

それって、チームとしては

意見が一致してやってることでも

上司に認められないとダメなの?

現に本人の状態はいいよ?

私たちの仕事って誰に認められればいいの?

私たちの仕事の理由って

時間を割いてまで上司に話ししなきゃない?

 

 

 

私たちって

誰のために働いてるんだろう。

なんのために働いてるんだろう。

誰に認められればいいんだろう。

何が正解なんだろう。

相手のためにしてることが

上司のためにしてることのような気がして

理想ばっかりつきつめられて、

その理想は誰もがもっててその上で対応してて

 

 

 

…( ˙-˙ )

なんだろ。

なんのために仕事してるんだろ。

誰のために仕事してるんだろ。

誰にわかってもらわなきゃいけないんだろ。

 

ホントにヤバめ( ̄∀ ̄)

この職場を信じれない。

また明日から夜の仕事1ヶ月だからよかった♪

ストレスなのか今までない

生理も周期の半分でもうなっちゃって

早くきすぎてて

遅くくる時はあったのになー、

早くくるってよっぽどだよなあー

黄体期ないじゃん。。。

ホルモンバランス、ストレスで崩れた??

食生活もホントによくないし

加えてこれから夜生活なのに

ホントにからだこわしそうだ…

 

とりあえずげんきにがんばるぞー!

すとれすにまけるなー( ̄∀ ̄)!

 

 

 

 

 

 

あー、グチったグチった( ̄∀ ̄)笑