らいふだいありー

今を生きろ

ブログの効果〜すごし!

うぃ〜( ˙-˙ )!

f:id:SNOWYK:20171203040501j:image

写真載せれるぜ〜(о´∀`о)

 

 

なんかスマホ本体の設定だった!

よくわかんないけど…

とりあえず載った笑

 

 

最近妙に落ち着きません。

なんでだろー。

落ち着かなくてスマホ触ってみるけど

スマホにも用事ないんだよねー。

何かしなきゃないっても思うけど

気力もないし

なにしたいのかもわからん。

 

そのうち1日が終わる。。。

 

 

 

私はお酒飲まない方だけど

飲み歩きたい気分!

なんだろ。

アル中手前??

アルコール依存症

孤独でお酒を飲む人が多いんだってー。

 

 

 

孤独なのかな。。。( ˙-˙ )

むーん( ˙-˙ )状態が続いている〜

 

あ!クリスマスだからか!!

クリスマス、なんでか好きじゃなくて!

嫌だとゆーかイライラするとゆーか

何がめでたいのかわかんないとゆーか

クリスマスってことは今年終わるじゃん!

とゆーか。

 

終わりが嫌だから

いつもむーんとするんだな。

 

 

ブログってすごいなー。

書いてるうちに自分の気持ちもわかるのか!

ブログさまさまだ( ˙-˙ )!