らいふだいありー

今を生きろ

職場が寒すぎる問題

http://nokkudas.hatenablog.com/entry/2017/12/14/203655

 

 

ちょっと貼り付け方がわからない。。。

スマホ使えないwww

 

 

もー職場が寒すぎるんですよ!

昨日は凍えてて!!

あ、夜中から朝まで働いてるんですけど。

 

12月前からはお腹にホッカイロ必須で働いてるんですけど。

 

 

そーしないと冷えでお腹壊すんですよねー。

お腹、寒さに弱いんですよー(´・ω・`)

 

 

 

だけど昨日は本当に寒くて!

朝になったあたりからお腹壊して!

そして今現在進行形です。。。

 

 

薬ものんだんですけどねー。

それどころじゃないですねー。

お腹活発に動いてますねー。

家ではトイレ通ってますねー。

 

 

 

あー、おなかすいた(´・ω・`)

 

寒くて体調崩して働けない事件( ˙-˙ )