らいふだいありー

今を生きよう、

NEWにゃんことハマった食べもの

f:id:SNOWYK:20171219050944j:image

 

 

どーもー。

突然ですが、うちにはたくさんのねこがいます。

 

 

…名前すら覚えられないくらい

たくさんいますwwww

紹介しようと思ったけどできなかった笑

 

 

 

で。

上のネコちゃんはなぜかうちにいたこで。

からだ、傷だらけなんですよねー

なんでだろー(´;ω;`)

事故??(´;ω;`)

虐待??(´;ω;`)

カラス??(´;ω;`)

 

よくはなってきてるらしいけど。。。

 

 

 

なんだろ、黒猫出現率が高い( ˙-˙ )♪

 

 

 

あ!

最近わたしはローソンの、

金色不如帰ってゆーラーメンにはまってて!

あの、

しょーゆべーすなんだけど貝の風味と

ボルシチーニの風味と

トリュフの風味はよくわかんないけど

あの燻製のような感じのやつかな??

 

まぁーーーーうまい!(о´∀`о)

 

そしてそれに合わせて

ローソンのゴディバのなんだろ、

チョコのサンド!

 

 

いやー。。。。

今日も買って帰ろ笑笑笑