らいふだいありー

今を生きろ

うちのかがみもち、と、宝毛再び

f:id:SNOWYK:20171227235414j:image

 

 

 

うそうそ、すみません笑

なんかこーやって置いてあった。。。

うちのかがみもち、個性的だなー

 

なんて思ってたけど、うちの姉も

『ことしのかがみもち、変わってるね』

。。。

さすが姉妹だよ笑

 

 

だからのせてみました笑

 

 

 

 

そうそう、わたしはクリスマス嫌いなんですけど(え?)、

年越しとか、環境の変化が嫌なのかと思ってたんですよー。

確かに!環境の変化はストレスなんです??

でもわかった!

 

なんでクリスマスにみんなそんなに盛り上がらなきゃないのか、理由がわからないから好きじゃないんだ!笑

そのくせ、その日の恋人は一緒にいなきゃない義務感みたいなのも好きじゃない(・ω・`)

子どもへのプレゼントは夢があっていいんですけどねー!(о´∀`о)

 

ちゃんとイエス様の誕生祝ってる人なんてそんなにいないと思うから。。。そんなに盛り上がらなければならない理由が、ホントはないんじゃないかなって思う(・ω・`)

その日!じゃなくて期間にすればいいのに笑

 

 

 

と、クリスマスが好きじゃない理由がわかってスッキリした〜(о´∀`о)

 

 

 

 

あ!あと宝毛!福毛??

最近左耳にはえてるなーって思ってたら

2年前のブログにおんなじこと書いてたw

しかも、抜けたってwww

同じとこから生えたらしいwwwwww

 

宝毛って、抜けても生えるんだ〜

毛だもんね笑

 

 

と、ゆーことで今年はもう働き終わったから

休みまくってやるぜ〜!

グッバイ、仕事!(=´∀`)人(´∀`=)