らいふだいありー

今を生きろ

もう2月 白湯はのんでる

なんですねー。

年を重ねると

時間が過ぎるのが早いです。

 

f:id:SNOWYK:20180206203456j:image

 

ここ2週間くらいはたくさんのイベントが

めずらしくあって

外食をたくさんして

着物も2回きた私は

 

お金使いすぎましたし

食べ過ぎました。。。

 

 

まあただ、

必要な出費

必要な蓄積

だったかなと思うので

これはこれでよしとすることにします(о´∀`о)

 

 

 

 

さてさて。

なんちゃって白湯を1日1回ご飯前には

飲むようにしてるんですよー!

 

 

それが続いてる理由。

1月最初のジムトレーナーさんに

体調不良があることを話していたときのこと

 

私の水分はメッツコーラなんですよー(о´∀`о)

トクホなんですよー(о´∀`о)

 

 

 

 

…今すぐやめてください

 

と、真面目に言われました笑

常温の水が自分の入れたお茶か白湯か

に、してくださいと。

 

 

なかなかパンチのあるお言葉で

それから白湯飲んでますが。

利尿作用を実感できて

体内から温かくなるのも

実感できます(о´∀`о)

 

 

 

痩せませんが。

こわくて体重計乗れへん((((;゚Д゚)))))))

 

 

とりあえずここにご報告ですm(_ _)m