らいふだいありー

今を生きよう、

2018年。

まだ2月、

されどもう2月。

 

 

寒い!雪!

雪国ですけど、まだ降るかってくらい

降る!笑

 

 

そして、

たまにみるADHDの方。。。

自分もそーなんじゃないかなって

たまに思う時がある、そして不安。。。笑

 

 

周りのみんなはすごくキラキラしてて

やりたいこと実行してて

努力してて計画立ててて

表面上しか見てないかもしれないけど

 

 

あー、うらやましいなぁー

ステキだなぁー

どーすればこーなるんだろー

 

 

と、何もせずに今年も過ぎていく(・ω・`)

だらしなくなっていく(・ω・`)

 

結果、

太る(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

 

 

無い物ねだりなんですけどね!

自分は何を目標にしてるんだろって

ふと落ち込む時がありますよねー。

 

 

 

 

ねー(・ω・`)?笑

 

 

 

羽生選手はすごいなー。

かたや、

宇野選手もすごいなー。

正反対だけど。

 

 

男子のボードとフィギュアはみたなー

盛り上がったなー

ドキドキしたなー

感動したなー。

 

 

 

あ、あーやって

あー、自分も頑張ろ。

って思えるような人になればいいのかな??

迷走中(・ω・`)

 

 

 

とにかく日本、金銀メダルおめでとう!

 

 

 

んー、書くことすら

定まらなくて困った(・ω・`)www