らいふだいありー

今を生きろ

かけ隼!観たかった!!

http://www.mononofu-stage.com/topics.html

 

ステキすぎる。

『駆けはやぶさ ひと大和』

の舞台中のテーマソング

 

花村想太『終わりある旅』

 

 

そーたさんが作詞したみたいです。

lyric videoをつくる方もすごいですが

舞台を観に行かなくて後悔しました。

 

なんだか悲しくなるとゆーか

尊敬するとゆーか

昔の世界に一瞬入った気持ちになるとゆーか

この動画でそう思うなら

生の舞台はどーだったんだろうと思う。

 

 

 

 

歴史、全然興味ないんです!

でも、

花村想太演じる中島登

彼はどーゆー人間だったんだろう?

素直に興味が持てたのはすごいことだと思う!

 

それくらい中島登として魅せる

花村想太さんに興味を持ってるからなのか

中島登さんとゆー方はすごい人なのか

 

他のキャストの人や

スタッフさん、監督さんが創り上げるものが

そうさせてるのか

 

 

全部なんでしょーね笑

 

 

良ければ是非みてください(о´∀`о)