らいふだいありー

今を生きろ

もう3月、運動月間

 

f:id:SNOWYK:20180307043236j:image

 

どーもー、snoでーす。

また夜onlyの仕事が始まりました。

ジム、冬のせいにしてここ2、3ヶ月

サボってるんですよ。

 

2週間に1回??通った??

でもぶくぶく太ってくわりに

気合いが入らないんですよねー。

今更だけど、ジムに楽しみを見出せない。

痩せないし、

引き締まったかはわかんないし、

筋肉つかないし、

やったからって、どーってゆー実感がない。

結果が出ないと楽しくない。

筋トレ嫌いだからストレス溜まる一方。

 

 

 

…今月は歩こう!

今月はたくさん通う予定にしてるから!

筋トレ少なくして歩こう!

もちろん、筋肉つけてから

有酸素運動した方が

燃焼の効率がいいことは知ってる!

 

 

でも、筋肉もともとつきにくかったら??

筋トレ頑張りすぎる意味なくない??

 

 

だから適度な筋トレと、

確実な有酸素運動

今までは筋トレで疲れて

有酸素運動ができなかった!

 

 

リズミカルに動いてる方が

まだストレスたまらない( ̄∀ ̄)

 

 

 

にしても今年は雪がたくさん降って

まだまだまだまだまだまだまだまだ

降るみたい。。。

 

東京は梅が咲いてて

桜も咲くのに。

 

 

 

 

あ!そうそう!

f:id:SNOWYK:20180307044049j:image

念願の浅草の並木藪蕎麦に行ってきました!

美味しんぼのお店。。。(о´∀`о)

 

あったかいそばはあまりすきじゃない

んですけど、

珍しくあったかい方が美味しかった!

秘伝のタレ?らしいですが…笑

 

痩せたいのに食レポ…( ̄∀ ̄)

 

とりあえず、3月歩きます宣言( ̄∀ ̄)