らいふだいありー

今を生きろ

3月、寒い。。。

久しぶりに朝家で過ごす^ ^

 

夜寝てないから、

眠れるよーにーっておもったんですけど、

寝る前腰にアンメルツヨコヨコ塗ったら

夜中の2時に腰が燃えるよーに熱くなって

痛くなって、

せっかくの夜に不眠です(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:SNOWYK:20180308090902j:image

朝早く起きてしまったので、愛犬とお散歩^ ^

冬はこの靴で行くことにしてます笑

 

f:id:SNOWYK:20180308090951j:image

 これ、なんと990円でした笑

一目惚れでしたねー( ̄∀ ̄)

 

 

…( ゚д゚)!!!!!!!!

 

 

今さら文字とか変えれる機能を

みつけました。。。たった今笑

スマホ変えてから、色々操作がわかんなくなってしまったんですよねー( ゚д゚)

 

 

でも引用とかはまだよくわかんないや笑

 

 

 

f:id:SNOWYK:20180308091433j:image

 見えますかなー?透明なの。

まだ貝柱。。。

じゃなくてなんでしたっけ??

氷柱??

なんでしたっけ!?

 

 

思い出せません。。。。。。

土が氷の柱で盛り上がってました。

 

霜柱!!

『寒い、土、氷の柱』

検索でやっとでてきました笑

ネットさまさまだ( ̄∀ ̄)

 

まだまだ寒い!

がんばろーっと(´⊙ω⊙`)