らいふだいありー

今を生きろ

あいのデータ とゆーうた。

https://youtu.be/8RGe0GPcbAA

f:id:SNOWYK:20180513185329p:image

どーもー、snoでーす。

無気力真っ只中ですー。

休みの日は1日布団の上にいて、

いつの間にか1日が終わります。

 

やりたいことたくさんあるんです。

やらなければならないことも。

眠くもないし、おなかもすくし。

 

 

でも、まさにその動画のような感じで

 

ポテチ食ってコーラ飲んで

YouTubeみてるんです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

デブになってるんです。。。

 

どーにもならない(´⊙ω⊙`)

どーにか脱出しなければ、

1日過ごすのが大変すぎて

吐きたいくらい食べてストレス発散になり

過食症か!

みたいな( ̄◇ ̄;)

 

 

こんなんじゃとーるさん↑上の動画のイケメン

に会えない( ̄◇ ̄;)笑