らいふだいありー

今を生きろ

7月!7月!

7月になりましたー

f:id:SNOWYK:20180702221828j:image

 

あつい、あつすぎふ!!

外に出ると瞬く間に汗だく!

めまい、頭痛、吐き気。。。

 

家の中で熱中症になったんでしょーね。

お風呂から上がっても汗だく。。。

 

でも毎日お風呂には入りたい!

毎日10分浸かるだけで

その日の厄を落とせる

と、確か江原さんが。。。

 

 

それを聞いてからはほぼ毎日お風呂です!

 

 

 

あついし、

汗だくになるし!

でも、カラダって意外と冷えてるんですよね!

暑さが身にしみます。。。( ̄∀ ̄)

 

 

 

もう年の半分が過ぎました。

半年、何ができたんだろう。

 

分析する時間もありません(´;ω;`)

ストレスで食べる日々。。。

 

 

 

でも半年、

よくわからないながらに頑張ってきた!

 

今を頑張る、

今を生きてるけど、

 

今をもっと充実した日にするために、

今後の目標を持てるようにしたい^ ^

 

そんなことを友達と熱く語り合える

歳になりました( ̄∀ ̄)www

 

 

 

みなさん、こまめな水分補給で

楽しい夏を過ごしましょう♪( ´θ`)ノ