らいふだいありー

今を生きろ

2018.07.10 納豆の日

 

 

知ってた、知ってたけど忘れてたwww

 

この間までは

「北の大豆」ってゆー大粒納豆に

胡椒をかけて食べるのが好きでしたが

 

 

さいきんではこの、

黒豆納豆を食べています。

食べる頻度が極端に減ったけど

奇跡的に7/10に納豆を買って

7/10に納豆を食べてました!

 

この、黒豆納豆を!!

f:id:SNOWYK:20180711233945j:image

 

これは普通の納豆と違って

なんせ黒豆ですからー

 

ちょっとお豆の甘みがあるんですよねww

正月の黒豆を食べているような

風味がいいんです( ̄∀ ̄)

 

 

最近イベントってことはないけど、

イベントの日にイベントができてるって

なんだかうれしい(о´∀`о)

うちの車のナビは毎日なんの日か

教えてくれるんですけど

まぁ、驚いて終わることが多い

 

でも、納豆の日

納豆をきちんと食べれてよかった( ̄∀ ̄)

こーゆーちょっとしたことがうれしい^ ^