らいふだいありー

今を生きろ

無視する人の心理って、、、

昨日、お手伝いで働いてた。

別のチームに行ったから

できることが若干違う(´⊙ω⊙`)

 

 

ただ、手伝いって永遠に終わりのない

できること見つけてどんどんやるって感じだから、永遠に終わらないイメージ。

 

 

 

しかも予測不可能にいろんな仕事が舞い込んでくる、ただの雑用。

 

 

 

いろんな要望が降りかかってきて

別のことを

「そっちは各自でやるからいいよ!」

と、言われた。

言われた通りにわたしはやった。

 

 

でも1人の人に伝わってなくて、

途中から各自って言ってましたよ??

って言ってから

キレられて無視された。

 

 

 

なぜ(´⊙ω⊙`)?

それ、わたし悪くなくね??

よっぽど上司に報告しようかと思ったけど

次の手伝いは無しにしてもらうことにしようと思った。

 

 

 

さて、なぜ人は無視する?

 

ホントは怒りたくて仕方がないことを

直接怒らないから、

その人のストレス回避が

無視

ってゆーことだったのかな??

 

無視する人の気持ちって

わたしは全然わからないけど、、、

自分は怒っても対応するなー

無視したって伝わらんから。

 

 

まあ、直接怒らないよーにしてくれたのかな?

円滑に進むよーに?

 

それにしても無視して怒りオーラだしてたら

おんなじ気がするけどねぇ。

 

 

 

無視は、怒りの回避方法。

そう分析しながらも

わたしは無視はしないようにしよー

と、改めて確認した^ ^

 

 

 

 

は?って思いながらも

そんなにイライラしないのは

本を少し読んだからかな??

 

そして昨日はそーたさんの誕生日^ ^

おめでとー!!

f:id:SNOWYK:20180816064330j:image