らいふだいありー

今を生きろ

あきのそら もう10月

どーもー、snoでーす。

もう1年が終わろうとしている、、、

なのに前に進めない、、、、

 

11月後半まで待とう。

うむ、待とう。

そしたら未来は明るいはずだ!

 

 

あー、イライラがたまって

食欲に?反映されて

お腹が苦しくなることに満足して

そして太る。。。

 

 

 

そんな、食欲の秋。

、、、、食欲の秋じゃない!

ストレスによる食欲の秋だ!

くそーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。。。

ちょいスッキリ。

1日1日をとりあえずは生きるか。

 

 

 

そんなあきのそら。

f:id:SNOWYK:20181011040340j:image

f:id:SNOWYK:20181011040355j:image

 

そしてわたしの好きな海。

f:id:SNOWYK:20181011040438j:image

 

 

海にいきたい、、、、🏖

こんな風に行く先が明るい未来だといいな。

 

、、、、、、、、、、、、、( ; ; )

中居くんが貝になるなら

わたしは海になりたい!!!!

 

 

 

 

意味不でごめんなさい。

笑うことを心がけているけど

最近のアメトークのありがとう品川が

久々におもしろかったなぁ(о´∀`о)

 

 

またやってほしい(о´∀`о)

ではおやすみなさい(・∀・)