らいふだいありー

今を生きろ

乳腺からの出血

もう、5回くらいあったのかな??

半年に一回くらいでる感じで、、、

極少量。

 

 

違う乳腺クリニックに行きました。

いい先生だった。

マンモグラフィ、エコー、触診

全部やってもらいました。

 

 

異常ありませんでした、、、、、

じゃあなんなんダーーーー!!!!

 

 

 

経過観察です(´⊙ω⊙`)

 

f:id:SNOWYK:20181012231952j:image

あ、そいえば。

ANAから飛行機大幅に遅れて

「お食事券1000円お渡しします」

って、これもらいました。

ANAすげー!!!!

感動してこれからも利用しようと

思いました(о´∀`о)

 

 

 

さてさて。

みなさんのブログを読む時間があまりなくて

たまに読むような形になってしまってるけど、

 

なんだか末期ガンと闘ってる人が

落ち込んでるブログを読みました。

 

その人は自分の経験をさらけ出して

同じ境遇の人の役に立てたらいいなと

家族にメッセージを残せたらなと

ブログを書いているようです。

 

それを中傷非難されて落ち込んでいるようで。

 

マイナスの意見に耳を傾けてしまうようでした。

確かにそうですよね。

嫌なこと言われたらやだわ。

わたしもガンかもしれないリスクは

背負ってるから、やや人ごとではない。

 

でもこの人はすごいなーと思いながら

やってる治療もすごいなー、

世の中には治療方法でこんなにも

生命を左右することがあるんだなと

驚いてもいました。

 

 

その方。落ち込んでいますが、、、

何かに迷っていますが、、、

でも、よく見ると自分の意思がはっきりと

書かれていました。

要は大切な人の、誰かの役に立ちたいって。

 

じゃあ気にしないことだと思うんですよね。

その気にする時間を

大切な人、役に立ってる誰か、

その人たちにさらに費やすことが

正解だと思うんですよね。

時間ってもったいないですからね!

 

口で言うのは簡単ですが、、、

悪口はきになります。落ち込みます。

それを意識的に大切な人たちに時間を分配してあげるように自分で働きかけることって

実は大切なんじゃないかな??

 

 

きっとこの方は

ひとがだいすきなんだろーなあー

って思いました^ ^

 

ホントはみんな、自分と似た意見で

あってほしいんですけどね!

世の中難しいですよね(´⊙ω⊙`)

 

でもその中傷非難する人たちに

多くの時間を費やしてるのは

もったいないですよ!すこしでいいんです!

誰に多く時間を費やすか、、、

自分の正しいと思った人生を

悔いのないように進みましょう(о´∀`о)

 

 

 

 

と、誰の話かよくわからないとは思いますが

せっかくステキな人生なのに

時間もったいないなあーって思って^ ^

 

 

 

十人十色ですからね(`・∀・´)

中傷非難も貴重な意見ですから、

それを踏まえた上で自分がどうしたいか

その結果が嫌な人は離れて行くし

いい人はついて行きます^ ^

 

 

以上、思ったことでした^ ^