らいふだいありー

今を生きろ

牛タンとの出会い。

さーて。

食欲の秋です!

 

わたしは痩せる!

そうなんど思ったことか、、、

しかーし!

今回は薬で痩せる!

漢方で痩せる!

乞うご期待!(?)

 

 

 

そんなわたしですが。

どうしても牛タンにのっくあうとされた

のっく村長に告げたい!

 

 

わたしのおすすめの牛タンを。笑

 

 

 

ねぎしもね!

いや、いいと思いますよーとろろも付いてきて!とろろ飯最高ー!(о´∀`о)

だけど牛タンがかたい気がする、、、

たまたまだったのかな??

一回行ったっきり行ってません( ; ; )

 

 

 

①『利久』!

これはねー、店舗で食べるのが1番おいしいかも!お弁当も美味しいけど!

あと、冷凍のお肉も買えるし、

解凍お肉だけ買って家で焼くこともできるみたい、、、、、

お肉も好きだけど、

付け合わせの青唐辛子みそがすきなのよ!

でもその味噌は店舗が1番かな?

要は店舗でごはん>お弁当的な??

 

やっぱお弁当は付け合わせも大事ですよねぇー。

ちなみに利久はお店で食べる時店舗によってか季節によってか、漬物の具材が違ったりしております。

わたしは普通に白菜が好き^ ^笑

 

f:id:SNOWYK:20181027000821j:image

利久サイトより。ご覧あれ!

 

 

②伊達の牛タン

f:id:SNOWYK:20181027000901j:image

伊達の牛タンサイトより。ご覧あれ!

 

ここはお店で食べたことないけど

いつも東京駅から新幹線乗るときに買って食べながら行くってゆールーティン。

やめられん。

 

ここは牛タンもその付け合わせもわたし的にはバツグン!

ご飯おおいわ!

なんて思いながらも全部ご飯のおかずになって

結局ごはん、たりないよ〜

ってなるほど( ̄∀ ̄)

 

 

まあここも冷凍牛タンとかうっとりまふ。

 

 

青唐辛子みそもうってるんですよー!

 

 

 

 

さあのっくさん、ぜひ!

まずは神戸に新幹線で帰る前に

買って食べながら帰って!笑

地下1階に確かあったはず、、、

グランスタ??

 

 

 

以上!

牛タン大好き人間からでした^ ^

 

うまうま。