らいふだいありー

今を生きろ

11月も早くて折り返し地点

f:id:SNOWYK:20181118001234j:image

あきぞらー。

母方の実家に行くと

さらーに田舎で田舎で。

人工物が1つも見えない写真すら

こーやってとれてしまう^ ^

 

 

f:id:SNOWYK:20181118001342j:image

癒し。

 

 

 

そーいえばこの間、

インフルエンザワクチンをめぐって

職場VS私みたいな

戦いをしたwww

 

 

 

ワクチン接種できる日が該当しないけど

自費でやれってゆーならやらないし、

別枠作ってくれるならやるし、

別枠作るほどやってほしいわけじゃないなら

やらないし、

それでインフルかかって感染拡大しても

私は知らん。

 

 

 

と、、、、、

いう思いを伝えたわけじゃないけど

前半あたりを伝えたら

なんとかやってもらえた。

 

そんなインフルエンザワクチンの

あとが痛痒い、、、、

直径10㌢は発赤になるんだよなー。

 

 

 

そんな問題児になりながら

現在働いております( ̄∀ ̄)

 

 

この時期は第二次反抗期なんだっけか??

あ、第三次反抗期だった。

しかも第三次反抗期って造語なんだ!!

 

まぁ確かに。

社会人になれば何が正しいか

よりわからなくなるしなあ。

多くの人がそうといえばそれが常識。

な、訳でもないことも多く、、、、。

 

 

社会も人生も人間も難しいね。

 

 

 

 

最近ますます活気がないわたし。

なのに食べることはしていて困る。

運動、運動しないと、、、、。。。