らいふだいありー

今を生きろ

12月、冬

f:id:SNOWYK:20181211222220j:image

どーもー、snoでーす。

人生最大の体重になった気がします。

 

ストレス度チェックにもがっつり引っかかり

休みの日はほんと動く気力がないのに

ご飯は食べれる

そして

美味しいと思うわけじゃない

お腹が苦しいことでストレス解消、、、

 

そのため

ついにご飯をおかゆに変えます。

おかゆ生活です。

 

なんだかこれ、

非定型うつ病

ってゆーっぽいです?

全部当てはまるわけじゃないんですけどね!

 

生活改めないと、、、、

こんなのにやられてばっかじゃ

どんどん沼にハマるから!

 

 

負けるわけにはいかないー!

 

とりあえず①お粥生活(なるべく笑)

②1日1分深呼吸するようにする

③、、、、、、

 

 

 

うん。

あ!あと笑う!笑

 

 

なんだかおいしいーとか

たのしいーとか

おもしろいーとか

思うことが大切みたいで

 

寒くなってきたし

運転にも気をつけて

体にも気をつけて

今年乗り越えましょーかね。ね?

 

寒さに負けるな!おー!