らいふだいありー

今を生きろ

5月 自然のパワー

f:id:SNOWYK:20190509223103j:image

これ、ずーっと見に行きたかったんです。

ドラマで見てからだから〜

8年越し??

 

4月も死ぬほど忙しくて、

10連休も関係なく

その間休みはあれど連休もなく。

令和の瞬間は仕事関係で。

ぜーーーーんぜん関係ない期間だったなぁー

 

 

連休終わってから見に行きました↑

一本桜。

まぁ、散ってますよね笑

ホントは、それはそれはもう大草原で

大草原の中からの映像とばかり

思っていたんです!

そこの芝生に座って

眺めながら日向ぼっこしようかなーとか

いろいろ思ってたんですけど

 

『ああ、道路の歩道から撮る写真で

中には入れないのね!?』

 

とゆー状態で、なんだか理想と違って

ショックでした笑

 

でもすごく癒されたー!

行くまでの道も楽しくて!

初めてのところは緊張するけど

山のすごく近くの道通れたりして

すごく感動と興奮だったし

一本桜のところも1時間くらいは椅子あったら

いれたなーと、思うくらい!

ただ風がすごく強くて大変だったから

早めに切り上げてきました。

 

 

最近仕事行く前、口角がすごく下がってるのが

わかりやすすぎてて!

もともと下がりぎみな顔だけど、

こりゃあかんなーって思ってたんです。

もう眠いし風邪しんどいしだるいし

行かないで休もうと思ったけど、

でも、

休みだったから一本桜無理やり見にいって

帰ってきたら口角上がってたんです!

びっくり!

 

 

やっぱ人間休むことが大事だし

大きな空、山、地

そのパワーは偉大だなって、

自然が心と体に与える影響ってすごいなーって

実感してた1日でした!

 

 

まぁ、数日前に風邪をひき

喉が激痛で薬を乱用してて

ソフトクリームとか食べてみたけど

苦いってゆーかくすりで味ほとんどなくて

美味しいかもよくわからない旅でしたが

 

 

8年越しの念願を叶えました!

できれば次は満開の桜を見てみたい!