らいふだいありー

今を生きろ

6月気づいたら後半

f:id:SNOWYK:20190623211847j:image

どーもー、snoです。

もう梅雨入りしたんですかね??

今年は雨が少ないとかなんとかいっておったよーなぁー。

 

なんだか毎日毎日仕事終わるのも遅くて

大変ですわー。

家帰ってご飯食べてお風呂はいって寝なきゃなくて、お腹いっぱいで眠れなくて寝たと思えば早起き、、、、、、

 

da-ice さんだけが癒しや、、、、笑

 

あ、最近LINEでなんかやってて

f:id:SNOWYK:20190623213144j:image

これやったら、こーでた、、、、、、

100点満点中、1万点て、、、、、笑

わたしにもストレスはある!

まーある!

そーすると暴飲暴食にはしる、、、

つい先日もイラッともやっとしたことがあって、帰りに叫ぶように歌って帰ってきて、

家帰ってたくさん食べて眠くなった時にとりあえず寝て。

起きてお風呂はいって録画見て笑って。

 

あースッキリした!と思って寝た。

 

その後の診断だったんだけど、、、、笑

世の中理不尽だわー、、、、笑

 

 

 

なんか考えなきゃないこともたくさんあるけど

まぁなんとかなるだろとも思いながら

なんとかするしかないよなー

休みながら頑張りますか!

 

って感じの近況です。

目を背けても現実はやってきますからねー。

 

まぁ頑張りますか!