らいふだいありー

今を生きろ

7月、、、、、、、

あざまる水産snoでーふ。

ぼけぼけで仕事もあかんです。

限界です。

 

あ、1年が半分すぎた。。。。

なつだ夏!

大雨やら地震やら、、、、

どちらも経験してるからニュース見るたびに

恐怖だわー、本当に怖い。

避難して、おいぬと2人で車中泊して、

2時間ごとにおしっこさせて、

どうぶつの森やってたの思い出したわ。

 

 

そんなどうぶつの森

今はスマホアプリでやる時代!

私は3年ぶりにDSのどうぶつの森の村へ行き

3年ぶりにハマっておる。うむ。

f:id:SNOWYK:20190705040635p:image

いや、これやないねん。

2012年のやつやねん。

え、なになに、、、、、え!?!?

ネットにつなぐと更新できるらしい、これに。

え、マジで!?

すげーな!!wwwww

 

まぁ、旧式やっとりますわー。

 

 

あとですねー。

私は高校生から足の臭さに悩んでおりました。

それはそれはもー悩んでおりました。

まぁ、クリーム塗ってだいぶ良くなりましたが、、、時々くさくなってくるんですよねー。

で。

これ。

f:id:SNOWYK:20190711230539p:image

これ、めっちゃ足の皮剥けるんですよ!

匂いもやっぱ和らぐ!

⚠︎画像が汚いです↓↓↓

 

f:id:SNOWYK:20190711230656j:image

きたないけど、これ3日目くらい。

それはそれは皮向けがすごい!

まさに脱皮!

 

 

これで夏は足のにおい大丈夫🙆‍♀️うぇーい

 

なんの話だわら