らいふだいありー

今を生きろ

8月、なかなかうまくいかない

なにがって??

そりゃあんたもぉ〜!

人生ですよ、、、、、わら

 

 

なかなかうまくいかないですねぇー

うまくいかないとストレスですわ。

暴飲暴食だったり拒食だったり

不眠だったら無気力だったり

ねー。

、、、、、、、ねー!わら

 

 

生きるって大変。

こーでなくっちゃ、

喜びが倍になりませんもんな!

 

 

空腹は最高のスパイス

ってゆーよーに

波乱は最高のごほうび??

 

 

 

f:id:SNOWYK:20190811220249j:image

そうそう。このパン。

めっちゃくちゃうまい!マジで!

1日目と2日目はそのままたべて

3日目はトーストでって。

毎日風味が違うんだって!

 

4日目も5日目も食べたけど

なにもつけずにそのまま食べて

まぁうまい!天才だわ!

また買おうと思うもんね!

 

なかなか手に入りませんが、、、、、

 

 

 

そして7月25日ってかき氷の日なんですって

f:id:SNOWYK:20190811220447j:image

久しぶりにかき氷買って食べた!

しかも久しぶりにガスト!わら

 

かき氷だけ食べに数年ぶりに

ガストに行くとゆー、、、、わら

 

 

 

 

 

あ、あとわたくし。

最近猫マンガにハマってるんですよ。

f:id:SNOWYK:20190811221146j:image

f:id:SNOWYK:20190811221157j:image

 

これです。

ほっこりしむす。

 

癒し欲しい人

hay Siriで聞いて読んで🍧