らいふだいありー

今を生きろ

らんにんぐ〜、9月

f:id:SNOWYK:20190921065337j:image

 

 

もう9月も半ば過ぎたなんて

誰か嘘だと言って〜わら

 

もう寒いです、凍えます

冬ですわら

 

あいかわらずなかなかうまくいかない日々が

続いてますけれども

まぁ、、、、、ねぇ、、、、、

時は過ぎていってますね。。。

 

 

そのおそば、

辛肉そばってゆーんですけど

めっちゃハマってて!!

ここ半年くらいはずーっと食べてるかもしれない!わら

おいしいんですー

甘辛で!!

 

ここは羽田空港第2ターミナルの3階??にあるんですけど、

まぁ羽田空港のご飯気になるところ食べてみたりしたけど、

毎回食べにいってるのはこれですかねぇー。

 

ホントはたまごをといて、つゆの中に入れて

そばをつけて食べるんだけど

①そばをつゆにつけて食べる

②つゆにつけたそばを、卵にさらにつけて食べる

 

その②度味わえる感がなんとも言えんのだ!

 

 

 

あ、さておき。

8月あたりからたまに陸地を走ってるんです??

外夜涼しいし!

朝早く起きるなら朝いいよってすすめられたけど。

 

10〜8分目指して走ってたのに

意識高い系の人たちに

距離じゃなくて時間なの!?

と、言われ、、、、、

なんかバカにされました笑

ひどい笑

 

距離わかんないじゃないですか!

って言ったら

だから車とかで測るんですよ!

と、よくわかんないこと言われ、

その時の気分で

今日はなんキロ走る!って思ったら

そのコースがあるんですって。

 

 

、、、、、、、、無理じゃわ!わら

 

でもやってみようと思ったわたし笑