らいふだいありー

今を生きろ

久しぶりに目が覚めた

あー。不眠だー。

寝て起きたら1時間半しか寝てない、そして眠くない。

そして食欲不振。

 

こーなると久しぶりに病んだ!

もう人生ホントうまくいかない。

 

 

でもなんか、死んでもいいやって

髪バッサリ切って、沖縄行った感覚と一緒

 

何かしなきゃ、動かないと

明日死んでもいいように何かしなきゃ

そんな焦燥感にかられるし

どうすればいいかわかんない自分もいる

 

 

久しぶりに闇だ

それでもたった今死んでも後悔しないように

頑張ろうかなぁ。

それほど大事な人が頑張ってくれてて傷ついてる。

 

 

頑張れるかなぁ、頑張る他選択肢ないよなぁ。

 

欲を言えば、一緒に頑張ろうって言ってもらいたかったなぁ、、、、、、、、、。

それは無理か。嫌だよね。

わたしの存在がいろんな人のこと不快にさせてて、申し訳ないなぁ。

 

 

 

ごめんなさい、ちょっと吐き出したかった