らいふだいありー

今を生きろ

11月、もう半ばやん

http://nokkudas.hatenablog.com/entry/2019/11/03/193934

 

↑これみて、、ずーっと書きたかった

 

駄菓子ベスト5!!

【第5位!ふーちゃん!】

f:id:SNOWYK:20191114085800j:image

これ、今も好きですー

黒糖がそもそも好きなのかも

でも黒飴?は吐きそうになったけど。。。わら

 

 

【第4位!プチプチうらない!】

f:id:SNOWYK:20191114085916j:image

そんな名前やったんかー!わら

でも、占いが好きなわたしにとって

楽しく美味しくいただいた感じ!

楽しさが強かったかな?

 

 

【第3位!きなこ棒!】

f:id:SNOWYK:20191114090049p:image

これ、当たりが出るやつだったんです!

先が赤いともう一本!って。

お金ない小学生にとってはうれしかったですよねー、しかも結構当たるし今思えば良心的!

 

 

ここから一気にー!

【第2位!わさびのり!】

f:id:SNOWYK:20191114090435j:image

【第1位!酢だこさん!】

f:id:SNOWYK:20191114090501j:image

 

このワンツートップは外せないでしょー

かばやきさんとかやきにくやさん?

とかも好きですけど

これはもーねぇー!

今でもたまに買いますからね!

 

 

 

以上!笑

 

あー、半月ぶりに思いの丈をかけた笑笑